School Blog

スクールブログ

結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.11.14

こんにちは(^^)
落合です★

11月6日と13日
南大沢の佐藤コーチと「八王子市民大会のミックスダブルス」に出場してきました。

予選リーグ
7-5,6-1,6-1で勝ち進み、
本戦
1回戦  8-2
準決勝  8-2
決勝      4-8

結果は、準優勝でした‼

BeautyPlus_20161113162916_save.jpg

優勝を目指して練習をしてきましたが、あと一歩届きませんでした(>_<)

でも、持っている力を出しきることが出来て、今までで1番いい試合をすることが出来たので、悔いはありません。

1479038208265.jpg

そして会場には、八ふぁみと南大沢から多くの生徒さんが応援に来てくれました!

拍手や声援はすごく心強くて、負けてしまった後は、私たちに温かく声をかけてくださいました(TT)
疲れも吹き飛ぶぐらい、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

この試合を通して得たことを、レッスンで皆さんにお伝えしていきたいと思います(*^^*)

応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK