School Blog

スクールブログ

結果報告!!

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2016.10.01

こんにちは☆
落合です(^^)/
今日は、試合結果を報告したいと思います。

ジョイントスポーツテニスカップ in 福生
落合&南大沢コーチの佐藤

BeautyPlus_20160919140355_save.jpg
ミックスダブルス優勝

ディアドラカップ
大河原&あざみ野コーチの柿崎

BeautyPlus_20160929205315_save.jpg
男子ダブルス準優勝

最近は雨が多かったので、私たちの試合は雨の中で行い、初めて水溜まりのあるコートで試合をしました。
大河原の試合は、雨で試合が途中で順延になり、翌月に持ち越されての試合でした。
どちらも天候に左右されての試合でしたが、良い結果が出せて良かったです(*^^*)

最近のはちふぁみでは、木曜日の朝一…
私が出勤すると、コートでボールを打つ音が響いています。

それは…吉田コーチ!!

何十球とサーブ練習をしています★
その後、お昼の練習にも来ています。

練習熱心な吉田コーチを見習って、私たちも頑張りたいと思います(≧∀≦)♪

八王子ファミリーテニスカレッジ 落合はづき

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK