School Blog

スクールブログ

研修生の紹介☆能沢コーチ

2016.02.05

こんにちは(^^)/
落合です♪
 
今週の水曜日から、研修生が2人来ることになりました‼‼
2人とも、私が卒業した専門学校の後輩になります(*^^*)
 
今日はそのうちの1人、
「能沢大輝コーチ」の紹介です♪
 
☆能沢コーチの意気込み☆
こんにちは!
初めまして!
2月から八ファミで研修をさせて頂くことになりました。
能沢大輝と申します。
今はまだコーチとして未熟な部分ばかりですが、少しでも早く一人前のコーチになれるよう、精一杯頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願い致します。
 
hachi160205.jpg
 
能沢コーチは明るく熱心で、とても頑張り屋さんです☆
温かく迎えていただけたら、嬉しいです(*^^*)
よろしくお願い致します‼
 
次回はもう一人の研修生
「大河原コーチ」の紹介をします(*´∀`)ノ
 
八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK