School Blog

スクールブログ

久保です

2015.12.01

こんにちは!
最近寒くなって来ましたが、皆さん体調の方は崩されてないですか?
自分は季節に逆境して半袖短パンで頑張っています!

10月になって八王子でレッスンをさせて頂く回数が増えて毎日いろんな人に出会えて充実してます(^o^)
ちなみに自分(久保です)は木曜日、土曜日、日曜日にレッスンをさせて頂いてるので、是非振替がある方は僕のクラスにレッスンに来て下さい(^^)
お待ちしております!!!

そして、年末年始、八王子では特別レッスンやっています!

hachifa1512012.jpg


年末年始って言ったら…どこに行っても混雑していて、何をするにしろ大金飛んでしまうので…是非楽しい想いをしてお得な特別レッスンを受けに来て下さい(^^)

……!
そういえば今月のTUコンディショニングレターにモデルとして載ってるので、サイン欲しい方は僕の所に来て下さい(^o^)
サインはもちろん無料です!笑
いらないっていう突っ込みはなしで(゜゜;)\(--;)

hachifa1512011.JPG

本当は写真全部僕が載るはずだったのになぁ~(つд;*)笑

久保でした!

八王子ファミリーテニスカレッジ

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK