School Blog

スクールブログ

岡本ただいま練習中❗️

2015.11.16


こんにちは(^-^)岡本です!

最近急に寒くなってきて少し風邪気味です…みなさんも気をつけてください。

最近はレッスンの間によく練習をしています!最近の自分の課題はフォアハンドの安定感です。

ここがなかなか難しい(-_-)この前久保コーチと練習しているときにある生徒さんが見てくださり「ボールが早くてスゴイ!!」「見てるだけで練習した気分になる笑」などの感想を頂きました!

hachifa1511161.jpg

見られているのはすごく緊張しましたが嬉しかったです(^-^)/
はちふぁみでは月曜日と木曜日に練習してるんですが、月曜日は昼間にやっているので、よかったら見に来てください!

バックも練習中!

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK