School Blog

スクールブログ

夏祭り\(^^)/

2015.07.22

7/20(月)
八王子ファミリーテニスカレッジ
夏祭りがありました‼
 
・ストラックアウト
なかなか当てられない中、何度もチャレンジする子もいて、パーフェクトを出したのは3人でした♪
hachi150722夏祭り1.JPG
 
・輪投げ
久保コーチがコツを教えながら、一生懸命狙って投げていました♪
hachi150722夏祭り2.JPG
 
・ボールをあてる&よける
30秒間、落合コーチの鬼の球出し!
ボコボコ当てました!笑
そして、コーチに当てることもOKだったので、私もボコボコ当てられました(о´∀`о)
hachi150722夏祭り3.JPG
 
・サーブのスピードガン
担当した千田コーチは、160km!!
生徒さんで最速スピードは、140kmを出した方が2人いました‼
hachi150722夏祭り4.JPG
 
・駄菓子釣り
お菓子が釣れたとき、とても嬉しそうでした♪
hachi150722夏祭り5.JPG
 
子どもたちは、色んなアトラクションを楽しんでいました(^∀^)
みんなの笑顔に包まれて、あっという間に時間が過ぎていきました♪
 
最後は…
落合・岡本 vs 千田・久保
エキジビションマッチ★
hachi150722夏祭り7.jpg
 
私達は全員、生徒さんの前で試合をすることが初めてで、すごく緊張していました。
 
ナイスショットにたくさんの拍手を頂き、ミスをした時には「コーチドンマイ!頑張れ!」と声をかけて頂き、応援のおかげで少しずつ緊張がほぐれて、頑張ることが出来ました(*^^*)
 
試合を見て頂けたこと、声援を頂けたことが、すごくすごく嬉しかったです!
ありがとうございました♪
 
結果は…6-4
千田・久保ペアの勝ちでした(^-^)
 
お祭りに来てくださった方々、ありがとうございましたo(^o^)o
 
まだまだ暑い日が続きますが、一緒に夏を乗り越えていきましょーう(^^)/
 
八王子ファミリーテニスカレッジ 落合

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK