School Blog

スクールブログ

七夕

2015.06.22



皆さん、こんにちは!吉田です。

最近、テレビで梅雨には『梅が良い!』と放送していて、梅を食べています。思い込みかもしれませんが、心体のだるさが和らいだ気がします  笑

テニスのパフォーマンスを上げる為にもまずは、コンディションが大事!

是非みなさんも試してみてください!

hachifa1506221.jpg

ちなみにはちふぁみでは、七夕のイベントでみなさんに短冊を書いていただいております。

短冊に願い事を書いて、葉竹にくくりつけてください!

もしかしたら叶うかもしれませんよ。

さて私はなんて書こうかな(^^)ありすぎて書ききれない〜笑

ではまたはちふぁみで!

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK