School Blog

スクールブログ

JOPベテラン試合出場

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.02.21

高柳です。

月曜日からモリパークで開催されているJOPベテランの大会に出ました。

240220084206274.JPG

4ゲームマッチを2セット行うという自分には初めての試合で、やや違和感がありながらやりました。

ドロー数が少なく2日間で終わるので助かりましたが、結構な筋肉痛です。

多分、夜に足攣ります。

応援して下さった粕加屋さん、中山さん、佐伯さん。ありがとうございました。皆さんもテニス頑張って下さい。
私も、もっと頑張ります。

優勝の賞品にワインをいただきました。

嬉しいッス!

優勝するとワインが貰えるんですよ。山崎コーチも頑張って貰って下さいね。

240220233113138.JPG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK