School Blog

スクールブログ

木塚コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.11.20

久しぶりになりました。高柳です。

 

11月に入って木塚コーチと練習を再開しました。

国立スクールのストリンガーで水曜に子供達のクラスを担当しています。

国立駅前「G&T」というお店でガット張りもしています。

 

私は、来年に向けてまた試合にチャレンジしようと思っています。

ラケットを変えて調子が良いのでもう一本欲しいと思うのですがなかかな買えません。

 

木塚コーチが、最近コンタクトレンズを変えたと言うので聞いてみると「ワンデー」にしたそうです。

私も「ワンデー」ですが、ドラッグストアで洗浄液を見つけました。

使い捨ても使えると書いてあるので使用後、洗浄液で洗ってからケースに新たに洗浄液を浸して保存します。

翌日また付ければ2倍使えるというと、木塚コーチは1週間くらい使っていると言うのです。

しかも寝ているときも入れっぱなしで外さないらしいです。

なんというバカでしょう。

「コンタクトレンズが目の裏側に周ると大変なことになるよ。」

「手術しないと取れなくなるよ。」

「ガット溜まるよ。」

「ワンデーじゃなくてエブリデーじゃん。」

kunitachi231120.JPG

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスレッスンの見学・体験を受付中です!
お電話いただくとスムーズにご案内出来ます。
お気軽に足をお運びください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK