School Blog

スクールブログ

転勤の秋

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.09.20

私の日曜10:30上級クラスのお客さんが単身、青森の八戸に転勤になりました。

今日が最後のレッスンでした。

1年という短い期間でしたが、ありがとうございました。

グリーンヒルのことを知らなかったのでもっと早く来ておけば良かったと・・・。

 

郡司島(ぐんじしま)さんという珍しいお名前で一度聞いたら直ぐに思い出すことができます。

きっとお仕事は営業なんだろうなという感じの、独特のキャラクターで体育会出身の人気者でした。

 

プレーに集中すると獲物を狙うハンターのような目になるので

「郡司島さん営業スマイル!」

私のその場を和やかにするタイムリーで的確なアドバイスのおかげでコーチとしての信頼度も急上昇です。

 

寂しくて東京に帰って来たくなったら連絡待っています。

コーチに転職も考えておいて下さいねと言ってお別れしました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

DSC_1191.JPG

 

西村さん  五十嵐さん  郡司島さん

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK