School Blog

スクールブログ

チーム新ネーミング考案ありがとうございました!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.07.17

国立校では4月から新しいプログラムとして「チーム国立グリーンヒル(仮)」をスタートして好評いただいています(#^^#)

より国立らしく、親しみやすいみんなのチームになったらな…と思い募集を致しました。

皆様からたくさんのご応募をいただきました。発案ありがとうございました!

 

審議の末・・・

平尾さんの

「チームグリーンフェロー」に決定しました(*^^*)

〔 フェロー ⇒ 仲間 〕という意味でとてもぴったりでした!

おめでとうございます!

kunitachi190717.jpg

平尾さんご希望のラケットをプレゼントさせていただきました。

 

現在グリーンフェローのメンバー様から

「こんなにたくさんテニスができて楽しい!」

「なんだか最近うまくなってきたかも!」

「朝の時間が活用できていい生活リズムになった!」

等々・・・たくさんのうれしいお声をいただいています。

 

国立グリーンヒルで、より上達・より健康・テニス仲間を増やしましょう!

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK