School Blog

スクールブログ

川上コーチの筋トレ!!

2019.07.15

フレッシュな川上コーチのトレーニングです。

台詞「僕が最近チャレンジしていることは比嘉プロ直伝トレーニングを継続する事です、今はお尻を意識したトレーニングと上半身下半身を繋げた体幹トレーニングをしています。トレーニングというとキツイイメージが先行し続かない思いをした方もいらっしゃると思いますが体を使っている感覚とテニスがフィットするとやみつきになってきます。僕の今の課題は大きな動き(スライド一歩)と体を止める動き(突っ込まない)です。トレーニング‼練習‼試合にチャレンジ‼していきます」

DSC_0782.JPG

DSC_0783.JPG

DSC_0784.JPG

DSC_0781.JPG

サーブ練習をしている川上コーチがいつになく格好いいなと思い写真に収めました。トレーニングの後に練習すると効果がより体感できるそうです…皆さんも試してみて下さい。

上田レポートでした。

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 上田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK