School Blog

スクールブログ

スクールフェスタ2019

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2019.06.27

6月23日にスクールフェスタを開催しました!!

 

毎年恒例でいつもは7月に行っていた年に一回のイベントなのですが。

 

今年は前年が猛暑のため時期を早めての開催となりました。

 

当日は雨も心配されましたが、特別レッスンの時間はなんとか雨の影響もなく行うことができました!(^^)!

 

14時からは…

こちらも毎年恒例のチーム対抗テニス大会!

今年は19人の参加でした。

 

kunitachi201906271.jpg

 

みんなで紅白に分かれてダブルスマッチ!

どちらのチームがより多くのゲーム(全試合総合計分)をとれるか…

 

コーチも監督兼選手としてエキシビジョンマッチにて参戦(^^)/

 

より全員の力で勝利にむけて!

 

そして試合結果の行方は…お仲間かコーチに聞いてみてください☆

 

終わったあとはビアパーティーです(#^^#)

 

今回は生徒様の住田さんのお店「住田餃子店」の餃子や、近隣のポスターを張らせて頂いている「キッチンゆいっと」さんのジャーマンポテトもお願いしていつもに増してアットホームなパーティーになりました♪ありがとうございます。

 

 

当日の様子は早速スクールのモニターで放映しますので、良かったら見てみてください(^^♪

 

 

来年もまたやりますのでお楽しみに!

ありがとうございました。

 

スタッフ一同

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK