School Blog

スクールブログ

ペア体験レポート①

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.21

 

更新が遅くなってしまいました(;^_^A

ペア体験レポート更新します!

 

この日は2組の方が体験に参加してくれました!

 

1組は匹田さんご夫婦が参加してくれました(*^^*)

 

kunitachi201906211.jpg

 

今奥様がシングルスへのチャレンジをしているのでバックのスライスが打てるようにしていきたいとリクエストを頂きました。

 

シングルスはスライスが打てると緩急がついて展開を変化できるのでいいですね!

 

これまで浅くなったり、浮いてしまいがちだったようでしたが、練習をしたところ、まっすぐ飛ばすコツが少しわかったとおっしゃっていました。

これからの試合に向けてさらに練習してみてください!(^^)!

 

ありがとうございました!

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK