School Blog

スクールブログ

ペア体験レポート5月29日 その2

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.06.02

この日はもう一組。

林さんがお友達の尾崎さんと一緒にペア体験に参加していただきました!!(^^)!

くに.jpg

 

前に通っていたスクールで一緒にやっていて、スクール大会などにもペアで出場していたそうです。いいですね(#^^#)

レッスン内容はお任せということでしたので、3人で2対1ラリーやクロス半面シングルスなどを行いました。

ストロークでの軸足の使い方や、ボレーでのフットワークなど気になったところも練習しました。

 

尾崎さんからは

あまりやったことない練習だったのと、ボレーの練習がとても良かったと言っていただけたので良かったです(*^^*)

また練習しにきてくださいねー☆

おまちしております。

ペア体験についてはこちら

670x270_1_90.jpg

チーム国立グリーンヒルについてはこちら

646x294_1_90.jpg

テニフィット会員についてはこちら

a.jpg

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK