School Blog

スクールブログ

関東実業団

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2018.09.25

こんにちは。
川上です!
最近は少しずつ秋の季節を感じる日もありますね。
涼しくなってきたら動きすぎての怪我に注意してテニスしましょうね。

9月は関東実業団があり6~9日まで群馬に移動し全国実業団を決める試合をしてきました。
無事に全国を決めました。本当にありがとうございます。嬉しいです!

自分としては気持ちの面、技術の面、体力の面、まだまだ自分1人の力は到底劣らないなかで沢山の事を経験させていただきました。貴重な時間を経験でき、そんな舞台でテニスができたこと、本当にユニバースに周りの協力していただいた皆様に感謝しております。
まだまだこれからも頑張っていきますので応援などよろしくお願いします。

1537678182142.jpg

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 川上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK