School Blog

スクールブログ

生徒様ご紹介

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.10.02

今日は先日のテニスの日イベントで行ったスピードガンコンテストで見事一位に輝いた片山さんをご紹介させて頂きます。

今年国立校ではテニスの日特別レッスンを開催しまして沢山の方に参加して頂きました(^^)

来て頂いた皆様とジュニアトーナメントクラスの子供達がスピードガンコンテストに参加しました。

 

 

140キロを超えるサーブになると中々な打球音に「おー!」と歓声が上がっていました。

 

計測を全て終わった時点で一番早かったのが148キロ。

ジュニアトーナメントクラスの矢座君と片山さんが148キロで同率だったため、サドンデスでもう一度計測。

 

その結果・・・・

 

片山さんが更に速い155キロを出して優勝!

 

おめでとうございます♪

パワフルなテニスと紳士的な振る舞いのギャップが素敵な片山さん(^^♪

kunitachi17100211.jpg

今後の課題は更なるサーブの確立アップと試合でのメンタルコントロールとのことでした!

 

これからも頑張っていきましょう(*^^*)

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK