School Blog

スクールブログ

コーチ試合出場予定

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2017.08.14

こんにちは。
お盆にはいりましたね。

国立校は15日、16日は休講となります。
17日は特別レッスンと小学生大会を開催します。

コーチの夏の試合をお知らせします。

国立校の選手2トップが週末遠征に行きます。

工藤コーチは秋田の代表としてミニ国体へ

川上コーチは東北オープン大会へ

どちらも大きな試合なので日々の練習の成果を出してきてもらいたいと思います。

昨日も練習をしていました。

kuni170814.jpg

1kuni170814.jpg

11kuni170814.jpg
皆様応援よろしくお願いします。二人とも背中に背負って頑張ってきてください(^^)
(工藤コーチの背中には「なまはげ」がかいてあります。なまはげの中の人は工藤という噂。)

そんな二人のレッスンも少しご紹介。

111kuni170814.jpg
左 川上・右 工藤

工藤コーチのレッスンはラリーの中で多くを気づかせてくれます。
高いフィジカルと技術力が持ち味です。

川上コーチのレッスンは基本をしっかり丁寧にお伝えすることをモットーに行っています。
初めての方も、もう一度基本からやりたい方も是非。

まだ受けられたことがない方は是非一度お受けください(*^^*)

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK