School Blog

スクールブログ

サマーフェスタ

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2016.08.08

こんにちは。
鈴木です。    

国立校にてサマーフェスタを7月23日に行いました!

kunitachi160808.jpg

朝は小学生シングルス大会
春から続いている小学生大会ですが今回は定員まで申し込みがありました!
皆が試合に興味をもってくれて嬉しい限りです!(^^)!

優勝は鎌田朋希君でした。

kunitachi1608088.jpg

初出場で優勝!
動きがとてもよくボールを全部返して粘り勝ちでした。
おめでとうございます!

次回開催をお待ちください!

特別レッスンでは基本練習と実戦練習を!
基本からひとつひとつ徹底練習。
ダブルスの実戦形式に磨きを掛けたい方
シングルスにも挑戦したい方に来て頂けました。


昼過ぎからは一年に一回のチーム対抗テニス大会
各チーム熱戦を繰り広げてナイスプレーも珍プレー?もありで盛り上がりました!

kunitachi16080888.jpg

kunitachi160808888.jpg

kunitachi1608088888.jpg


終わった後はビアパーティ(*^_^*)
試合の後の乾杯は格別に美味しいものですね。
和気あいあいと楽しい時間になりました♪

そしてコーチのエキシビションマッチ
今回は片桐・川上コーチペアVS鈴木・山本コーチペアにて対戦。
4ゲーム先取の行方は……

4-3で片桐・川上コーチの勝利!
3-3で迎えたラストゲームは片桐コーチの勝負強さがキラリと光りました。

今回のサマーフェスタも沢山の皆様に参加して頂き大変盛り上がりました!(^^)!
ご参加ありがとうございました!

来年はもっと楽しいサマーフェスタにしていきます!
楽しみにしていてください!

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール
鈴木

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK