School Blog

スクールブログ

TU・ジュニアプロジェクトリーダー東海林コーチより

2015.04.02

テニスユニバース・ジュニアプロジェクトリーダー東海林コーチより

『ジュニアのみんな、こんにちは。
花よりカレーの東海林です。
kunitachi1504021.JPG
国立グリーンヒルの良いところは、テニスが大好きで、練習やトレーニングを真面目に取り組んだり、テニスノートをつけている人、テニスが上手くなりたいという気持ちを持っている子がたくさんいるところです。
 
レッスンのポイントは、まずは、ラリーやゲームができるようにみんなをサポートします。
 
テニスは、自分と相手がいて、交代ずつボールを打つスポーツです。友達同士で練習やゲームができると上達が早くなったり、目標を作れるようになります。
 
(さらに、はじめて会う友達や話すのが苦手な相手でも、ラリーやゲームができれば、仲良くなれるかも(笑)。そして、仲間の輪もどんどん広がるよ。)
 
kunitachi1504022.JPG
 
みんなも、お友達との関わりを大切にして、テニスを楽しみながら上達していきましょう。』
 
 
 
国立グリーンヒル/ユニバーサルテニススクールでは、この4月より「国立グリーンヒル/ユニバーサルジュニアテニススクール」として東海林コーチを筆頭に、ジュニア部門を更にパワーアップいたします。
これからもよろしくお願いいたします。 
 
国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 
ヘッドコーチ嶋崎

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK