School Blog

スクールブログ

試合結果

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2024.04.15

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。

 

4/14(日)

靱テニスセンターにて 大阪府国体予選が行われました!! 

 

 結果は 1回戦8-9(3) で負けてしまいました。  

 

去年と初戦の対戦カードが同じでした。 

 

去年はボコボコにやられてしまいましたが、敗戦を活かして、細かいところまで作戦立てて望みましたが、リードした場面で、少し慌ててしまったのを相手につけ込まれてしまいました(^^;

まだまだ実力不足でした。 

 

 ですが、最近課題にしている練習が試合で形となったのは大きな収穫でした!! 

 

実力を付けるペースはゆっくりかもしれませんが必ず飛躍できると確信しました!! 

 

ここ数年、負けが続いて苦しい時間が本当に多いですが、もっともっと強くなります!! 

 

応援ありがとうございました!!

 

 

 

 ※めちゃくちゃ悔しいです。

 

qzbn5qxa.bmp
 

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK