School Blog

スクールブログ

報告

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.09.04

いつもお世話になっております。

高槻校 衣笠です。

 

9/2(土)に行われた関西実業団の結果報告です。

 

SF

vs ダンロップ様

S1 6-1 6-2 ○

S2 1-6 1-6 ●

D1 1-6 2-6 ●

計1-2で負け。

 

3位決定戦

vs JR西日本様

S1 5-8 ●

S2 9-7 ○

D1 2-8 ●

計1-2で負け。

 

結果4位をもちまして

残念ながら全国大会への切符を手に入れることができませんでした。

 

皆様の期待と応援に最高の結果として応えることができず、本当に悔しい思いです。

申し訳ありませんでした。

 

今回、衣笠はダブルスで2試合出場させて頂きましたが、どちらの試合も自分が勝てていたら全国に行けた試合でした。

 

こんなにも実力不足を悔やんだ日は今までのテニス人生でありません。

ですが、下を向いていては前には進めません。

今回の敗戦をしっかり受け止めて、今後の自分の活動に、

そして、今回の経験をより深く理解してレッスンに還元できればと思います。

 

「次こそは」この言葉はあまり好きではありませんが、次の自分の試合、そして来年の実業団に向けて死ぬ気でテニスに取り組もうと思います!!

 

 

そして、会場まで足を運んで応援してくださったスクール生の皆様、スクールでもご声援をくださった皆様、代行等のサポートをして下さったスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

これからも頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します!!

 

55936wvi.bmp

 

 

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 衣笠

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK