School Blog

スクールブログ

謹賀新年

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.01.03

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は年末感謝イベントで一年を締めくくらせて頂きました。

 

私達、テニスユニバースの事業所は関東と関西にあり、大阪には4校あります。

昨年末はその4校のコーチが集結しイベントを行いました。

 

1面に2人ずつコーチが入り、ラリー練習、形式練習、ゲーム練習と総合的におこない、練習の合間にはダブルスのエキシビションもさせてもらいました。

エキシビションは関西実業団メンバーで7ポイント先取のタイブレークを行いました。

 

私達テニスユニバースのスタッフは、練習やトレーニングをして得たことを試合等で試し、レッスンに還元するという社風があり、練習や大会等にチャレンジするスタッフが多くいます。

 

少ない時間ではありましたが、エキシビを通して私達のプレーを見ていただけてとても嬉しく思います。

 

今回、年末の最後に感謝イベントに参加して頂きありがとうございました

また今年1年、私達自身もテニスを磨きながら皆さんと一緒に上達していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

DSC_0450.JPG

DSC_0446.JPG

JR摂津富田駅より徒歩8分♪
ザバスインドアテニススクール高槻 安藤

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK