School Blog

スクールブログ

頑張ります!

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2022.10.03

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

いよいよ、今週10/7〜全国実業団に出場するため、広島県に行きます。

日本リーグ出場のかかる大事な試合です。

 

私は、関西実業団で出場したチームではなく、関東のチームに合流することになりました。

昨年には、日本リーグに出場したチームで、かなりレベルが高いため、少し緊張しております。笑笑

 

先々週痛めた腰の状態も完治はしていませんが、随分よくなりました。

今の自分にできることだけを頑張ろうと思います!

 

テニスユニバースの関西チーム、関東チーム両方の応援よろしくお願いします!!

zavas221003.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK