School Blog

スクールブログ

大会結果報告【実業団】

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.09.08

【大会名】全国実業団対抗テニストーナメント(関西地区予選)

                     

【期  間】2022年9月3日~9月4日

 

【場  所】南港中央公園テニスコート

 

【結  果】3位

 

 

全国実業団の関西地区予選に参加してきました。

今年のメンバーは安藤、柿本、飯田、河瀬です。

 

トーナメントで行われ、2位迄が全国実業団に出場できます。

3位になると補欠となり、全国での欠場チームがでた場合、繰り上がりで出場できます。

 

今回、初戦(大阪ガス戦)と順位決定戦(ダンロップ戦)ではシングルス、

2回戦(ダイハツ工業戦)はダブルスに出場しました。

 

全体を通して、調子がよくプレー自体は悪くなかったように思います。

前回の関西オープンベテランでは、気持ち面で集中できず力を発揮出来なかった感がありましたが、今回は集中してプレー出来ました。

 

3位という結果で、自力での全国出場はなくなってしまったのは残念ですが、次に向けてまた練習を頑張っていきたいと思います。

 

お声がけ頂いたり、会場まで応援に来て頂きありがとうございました。

1662546724528.jpg

1662546690599.jpg

1662546745702.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 安藤

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

★スタッフ募集中★

共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!

テニスが大好きなスタッフを募集中です♪

詳しくは以下のURLを選択ください!

https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK