School Blog

スクールブログ

そういえば、バレンタイン♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.18

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

筋トレとテニスの日々、、、

充実し過ぎて、バレンタイン過ぎたました(O_O)

 

・・・何も無かった事はありませんが、チョコ食べないようにしてるので妻と子どもから話はあっても「今年は無くて大丈夫」と偉そうな事を言ってしまいました(>_<)反省

 

子どもから「えーっ」と言われ、お父さんにチョコ渡せないのがそんなにショックなのかと、申し訳なさと嬉しさを感じたのも束の間!!

 

飛んできた言葉は「チョコ作って食べたかった♪お父さん食べないもんね?」笑笑

 

子どもたちが、作る楽しさと食べる楽しさ両方を得たいだけでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あまりに素直で可愛かったので、私では無くお母さんがお手伝いして頑張って作成♪

zavas220218.jpeg

 

美味しく頂きました♪・・・子どもたちが、笑笑

 

さて、そんな日々を過ごしていますが、まだまだ寒い日が続います(^^;)

 

テニスと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

筋トレでᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ!

皆さんと健康な日々を送りたいと思います♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK