School Blog

スクールブログ

関西実業団が全国へ!

カテゴリ:実業団スクールトピックス | 2021.09.06

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレ・・・

なんて、いつもの挨拶している場合ではありません!
関西実業団出場の安藤コーチ、柿本コーチ、牧田コーチ、飯田コーチの4名が大活躍しました♪

なんと!!
全国への切符を手に入れたのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

スクール生の皆さんの応援や声援を頂き勝つ事が出来たのではと思います(^^)

ありがとうございます♪
今回は大会開始前から毎日体温や健康状態の報告を行い、当日も観戦無しにて行われました。

このような状況ですが、試合が出来ることはとても有りがたく、嬉しいと選手一同、話しておりました!

試合では沢山の経験が出来ます♪
よろしければレッスンで色々聞いてみてください!
更に上手くなるヒントが出てくると思います☆

さて、嬉しい報告が出来てホッとしました(๑>◡<๑)
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林も知らせを受けた時は、思わず声が飛び出し、その後のトレーニングも、いつもの倍はやりました♪笑笑

全国まで応援するために筋トレ2倍継続するか・・・

・・・やめておこう、苦笑
今日も楽しくテニス三昧(^_−)−☆

image0.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK