School Blog

スクールブログ

重ね重ねになりますが・・・

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.12

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です。

桑島コーチ、山崎コーチの
ブログでもお伝えしたのですが

9月8日に高槻市の団体戦があり
準優勝という結果で終わりました。

image1-16.jpeg


この日は気温が35度を超えたそうで
試合後は顔や腕が真っ赤になり
僕は次の日から真っ黒になりました^ ^

応援に来てくださった方
暑い中ありがとうございました!

応援の力はとても大きかったです!

9月15日は女子団体戦があるので
ザバスチーム頑張って下さい!


僕はこの試合の前日に
実業団の団体戦にも行っていました

結果は1回戦敗退で僕は試合に出られずに終わったのですが、

こちらの試合も各校の生徒さんが
暑い中応援に来て下さいました。
ありがとうございました!


ちなみにその前日は
休みを利用して福井県に行きました^ ^

image2-6.jpeg


その話はまたいつかするかもしれません・・・

今日もお昼は晴れています。

image3-1.jpeg


最近は雨と雷がすごいので
天気予報をこまめにチェックして
安全にテニスをしに来てくださいね!

 


ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 片山
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK