School Blog

スクールブログ

アメニティ園田練習試合

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.04.02

こんにちは

4月1日の育成チームは小学生だけのチームでアメ二ティ園田さんと練習試合をしてきました

怪我から復帰明けすぐの子や、試合負けてそのま直行の子、海外で修行明けの子、全勝を目標にプレッシャーをかけて参加した子、

ダブルスでコミュニケーションを取るのが中々自分から出来ない子、負けてリベンジをお願いした子、

育成メンバーに「一緒に育成でやろうぜ」と言われて迷ってる子、

3回もリベンジマッチを挑まれて全て0で返り討ちにした子、

リベンジマッチを挑んでまた負けてしまった子、「やっと勝てた」って喜んでいた子、

子供達の試合を見ながら昔の自分を思い出していた小学36年生、自信をつけた子、

もっと練習しなきゃと思った子、試合を見て倒し方を考えていた子、

練習試合を見ていいドリルを思いついてニヤニヤしている小学36年生、

風を攻略出来た子、風にやられた子などなど、とにかく全員が沢山の経験を積んで持ち帰ることができました。

アメニティ園田の皆さん本当にありがとうございました!!

IMG_2737.jpg

IMG_2735.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  桑島

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK