School Blog

スクールブログ

山崎コーチと河瀬コーチ

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.12.13

こんにちは!
ザバスの樫元です!

朝練は、テニスユニバースどの事業所でも行われていますが、
もちろんザバスでも毎朝スタッフが練習しています!!

曜日によって来るスタッフは違いますが
山崎コーチは毎朝のように見かけます。

で、よく一緒に見かけるのが

2018.12.13ブログ写真①.jpg

若手スタッフの『河瀬コーチ』です。
2人とも、同じ高校出身らしく
大先輩(1回り以上年上?)と後輩だそうです。

2人はかなり気が合うようで(河瀬コーチが気を使ってるだけかもしれませんが…)
先日も、練習後のテニス談義が止まることなく盛り上がっていましたが、

「俺たちの練習は、スイングをもっと科学的に考えないと…」

「飛んで来るボールすべてをしばくには…」

「宇宙が…」


…と、話の進む先がちょっとよく分からなかったので、間に入るのはやめておきました。
どんな話をしていたか気になる方は、直接聞いてみて下さい!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  樫元

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK