School Blog

スクールブログ

休館日イベント

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.07.01

こんにちは  ザバス菅野です(^o^)☀

6月30日(土)はザバスが休館日でした。

体験会とジュニアのイベントがあり私、菅野はダブルスの実践練習会を担当しました。

定員12名の皆様12名とも頑張っておられました(ノ≧▽≦)ノ

レベル別に初中級クラスは『雁行陣からの並行陣』を中級以上は『並行陣にたいしての組み立て』をメインに各2時間のレッスンを開催しました(^_^)

1530425430746_1530354978616 1.jpg

1530355022040 2.jpg
上の写真は雁行陣と並行陣の練習をしている場面

153035530750233.png
並行陣はセンターの足元を狙って組み立てる場面
参加者の皆様が一生懸命に取り組んで頂きました

ありがとうございますm(__)m
午前中の参加者の皆様はボレーが良くなっておられました

午後の参加者の皆様はゲームでポジショニングが良くなっておられました

この調子で暑さに負けずに頑張っていきましょう

153035532740044.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK