School Blog

スクールブログ

ザバスGWイベント(その1) 4月29日(日)休館日イベント

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.04.29

こんにちは(^O^)  ザバス菅野です。

 

GWイベント1日目の4月29日(日)の午前中は『お父さんもお母さんも親子でテニス』

午後からは『楽しくラリー&ダブルス練習会』を開催しました。

 

この日は樫元ヘッドコーチと菅野が担当しました。

写真添付1.jpg

午前中の親子テニスは定員満員の20組の親子の皆様に参加して頂きました。

親子で楽しくテニスをして頂きました♪♪

親子でわかれて何球ラリーが続くか?対決~(^O^)/などバリエーションを変えながらレッスンをした後はコート解放でたくさんラリーをしてもらいました。

写真添付2.jpg

午後からの『楽しくラリー&ダブルス練習会』も定員満員の24名の皆様に参加して頂けました♪♪

写真添付3.jpg

ラリーとダブルスのフォーメーションを行いました!(^^)!

もっと皆様がテニスを好きになり上達したいと思ってもらえるように頑張っていきたいと更に思いました。

写真添付4.jpg

参加して頂いた皆様!!ありがとうございました<m(__)m>

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK