School Blog

スクールブログ

嬉しそうな片山コーチ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.04.18

こんにちは。ザバス菅野です。
4月16日(日)の20時15分のできごと( ̄▽ ̄;)

樫元コーチ・立尾コーチ・井筒コーチそして最近のブログによく登場する片山コーチ!!\(^-^)/
が練習しています。
よく練習しているので、いいことですね♪

練習後の20時15分のこと・・
なにやら嬉しそうな片山コーチ(´ω`)

菅野『井筒コーチからお菓子でももらったの?』
片山『見てください‼』

1492390187623.jpg
嬉しそうに水素水をいれていました〰(°∀°)

いつも笑顔な片山コーチ。
今後の活躍にご期待下さい‼

今日も1日ありがとうございました。

1492390199139.jpg




おはようございます!

1492390209084.jpg

翌日の朝から片山コーチが今日も頑張ります!
動きます!
汗もかきます!(しかも常に・・(;_;)/~~~)

1492476038296.jpg
菅野の足元に隠れて片山コーチが写っていませんでした(;_;)/~~~)

ザバスではゴールデンウィークでイベントを開催しますので皆様のご参加をお待ちしております。
5月3日(水)のコーチといっしょにゲームばっかり練習会は片山コーチも参加します。

菅野・山崎・片山が担当です。


宜しくお願い致しますm(_ _)m

詳しくはこちら

zavas1704181600x850_1_90.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/



 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK