School Blog

スクールブログ

ザバスカップ

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2017.04.03

出会いと別れの季節ですね。立尾です

3/31にザバス校にて
「ザバスカップ」を開催いたしました

IMG_8812.jpg

今回の参加者はみんなテニスの試合がはじめてで、普段のレッスンとは違う緊張感がコートに漂っていました

IMG_6166.jpg

各コーチが見守る中
はじめは緊張してダブルフォルトや脚が止まり簡単なミスなどしていたみんなも、試合数を重ねるにつれてラリーがしっかり続き良いプレーも沢山ありましたね!

IMG_7721.jpg

今回は9人参加 予選リーグのち順位別リーグを全て勝ったこちらの選手が優勝です!

はじめての表彰状で感動していましたね!
こんな場面に出会えるのはコーチ冥利につきます(^ ^)

4.30 ザバスカップ.JPG

次回は4/30(日)
みんなの参加をまってるで!


ザバススポーツクラブインドアテニススクール 立尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK