School Blog

スクールブログ

春の短期教室修了証

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.03.28

こんにちは。
最近はお気に入りのマウスパットで頑張っている(#^.^#)
ザバス菅野です♪


写真添付その1-1.jpg

25日(土)・26日(日)の2日間と27日(月)・28日(火)の2日間で春の短期教室を開催しています。

参加してくれたみんな上手に打てたかな?
頑張った子供たちに2日目のレッスン終了後には短期教室終了証をプレゼント(^^♪
コーチのコメントと集合写真つきです(*^_^*)


写真添付その2.jpg

*子供たちのがんばっている写真を載せられないのが残念・・・(;一_一)
テニスをしているところもなくて・・・残念(;一_一)
とってもみんなかわいいんです!(^^)!

参加してくれた子供たち!!
またいっしょにテニスをしようね\(^o^)/

4月2日(日)は前のブログでも報告しましたが樫元・桑島・立尾・山崎・井筒・片山の6名のコーチが試合に出場します。
桑島コーチがオムニコートで試合ということで某テニスコートへ!!

写真添付その3.jpg
コーチ達の応援を宜しくお願い致します<m(__)m>
写真添付その4-3.jpg

少し先ですがGWの期間にイベントを開催します。
4月1日(土)にイベントの告知をしますので宜しくお願い致します。
GWはザバスでテニスをしましょう(^^♪

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK