School Blog

スクールブログ

朝8時30分の金曜日

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.03.21

こんにちは。ザバス菅野です。

ザバスのスクール生の皆様!!
レッスンアンケートのご協力ありがとうございました!(^^)!
今後に活かしていきますので今後もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>


朝の金曜日8時30分からザバスのコートで・・・
ザバススポーツクラブデルタの安田店長によるパーソナルトレーニング講習を月1回ですがザバスのコーチが受けています。
写真添付1.jpg
内容は秘密ですが・・・

講習を受けている一部のシーンを撮ってみました。
写真添付2-1.jpg
写真添付3.jpg
腹式呼吸でのシーンのこと・・・
片山コーチがお腹をひっこめたり、膨らましたりする腹筋のコントロールが上手くできずに苦戦中でしたが・・・(;一_一)

安田店長が一言
『お腹の奥の方に腹筋?がちゃんとありました!!』
片山コーチ
独特の笑いで『うはははははい~~(笑)』
写真添付4.jpg
写真添付5.jpg
山崎コーチが片山コーチの笑い方のマネが上手いので必見です!!
よかったらリクエストしてみて下さい(^^♪

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK