School Blog

スクールブログ

より良いテニススクールを目指して!!(前編)

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.02.17

こんにちは。
ザバス菅野です。

ザバスのテニススクールが更に良くなるためにコーチ達は努力を惜しみません!!
写真添付その1-1.jpg
当たり前ですが日々の積み重ねが大切です。
努力の質も大切なわけで・・・ (-_-)
写真添付その2.jpg
練習も内容と質を上げていき・・・(-.-)
*山崎コーチが朝練で真剣なところをこそっと撮りました♪
 
私たちコーチ達と一緒に上手くなりましょう\(^o^)/
気軽に何でもコーチに聞いてみて下さいね(^^♪
ザバスのコーチ達は楽しく優しく教えてくれますよ!!

練習後のクーリングダウンを画像で撮ってみました。

https://youtu.be/vXfyeYfyRyg

テニスは最高に楽しい!!

スクール生の皆様がもっと上達していただくために朝の8時30分に・・・
(中編)へ続く・・・<m(__)m>

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK