School Blog

スクールブログ

ザバスコーチ紹介ができました♪♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.01.25

こんにちは(^^♪

朝練後の桑島コーチを撮ってみました。

写真添付その1.jpg

コーチは練習後の掃除を徹底しています。

今は自然と掃除などを皆が手伝ってくれています。感謝

良い習慣が身についています!!(^^♪

テニスの動きも自然とできれば・・・(-_-;)

 

そして

兵庫県の実家に帰った時に

なんとバス停がありました!!

しかも週2日も(;一_一)

進化している(^O^)

写真添付その2.jpg

テニスも進化・変容していきたいですね♪♪

テニスが進化・変容(上達)する方法は

メンタルの部分でいえば企業秘密の一つ

キーワードは 『徹底する』

の話をすると長くなるので・・・

機会があればテニス談義がしたいザバス菅野です(*^_^*)

 

コーチ室前のホワイトボードに

写真添付その3.jpg

立尾コーチが作成してくれた『コーチ紹介』ができました(^^♪

写真添付その4.jpg

コーチからのコメントもありますのでスクール生の皆様!!

読んでくださいね!!ブログの写真はわざとコメントが写らないようにしています。

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK