School Blog

スクールブログ

朝のザバスのコートに・・・

カテゴリ:スクールトピックス | 2017.01.20

こんにちは(^^♪

ザバス菅野です(^∇^)

錦織選手がんばれ!!このブログが更新されている頃には3回戦の結果が出ているかも。

ある日のザバスの朝のテニスコートに

片山コーチと大塚コーチが朝練をしていました。

いつも仲良しの二人です(*^_^*)

写真添付その1.JPG

クールダウンも忘れずに・・!(^^)!

自然な感じ?を撮ろうとしているのになぜか片山コーチだけは毎回カメラ目線に・・・(-_-;)

テニスの上達の一つにコーディネーショントレーニングを取り入れると上達するのがありますが・・・(^^♪

簡単なのを一つ

写真添付その2.JPG

写真添付その3.JPG

写真添付その4.JPG

更にもう一つ(-.-)

テニスの上達の一つにモノマネが上手いと上達も早い方が多いですが。

ということで片山コーチと大塚コーチがモノマネをしました。

さて何のマネでしょうか?

写真添付その5.JPG

伝われば片山コーチと大塚コーチのレベルアップも早いはず?(;一_一)

は冗談として

わかりますでしょうか?

本人に聞いてみて下さいね。

朝のザバスのテニスコートからでした♪♪

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK