School Blog

スクールブログ

ホップ・ステップ・大ジャンプからの一大飛躍を!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.12.19

 

こんにちは。ザバス菅野です!(^^)!

ザバスでは通常レッスンが25日(日)のクリスマスが最終日となっております。

年始は1月4日(水)から通常レッスンが始まります。

 

今年も残りあとわずか・・・(>_<)

体調には気を付けて頑張っていきましょう(^o^)丿

インタビューシリーズ最終回は菅野が自分に質問(-.-)

『菅野の宝物は?』

今回のインタビューで答えてくれたコーチ達と過ごした1日1日や・・・

写真添付その1.jpg

写真添付その2.jpg

写真添付その3.jpg

写真添付その4.jpg

テニスユニバースで経験したこと・・・

本当に良かった

 

そして空白の9年間

ある事情で父親と9年近く会うこともなく・・・

当然ですが会話もありません。

そんな私にテニスを続けさせてくれた両親にも感謝

 

今までの経験と空白の9年間のおかげで本当の意味での感謝の気持ちを持てたのと

今が常に楽しいと思える思考が、私の宝物です。

写真添付5.jpg

今年25日(日)のクリスマスまでスタッフ一同、頑張りますので宜しくお願い致します

【写真添付その6】.jpg

少し早いメリークリスマス!!(^v^)

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK