School Blog

スクールブログ

ザバスのコーチのウェアが新しくなりました

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.12.10

こんにちは。

カラオケは人生で1回しか歌ったことがなく・・・(;一_一)

しかも行ったのも1回(T_T)

ちなみに歌は福?雅?の『桜坂』のザバス菅野です(>_<)

『高槻市百歳ダブルステニス大会』の申込みに行ってきました。

ザバスからは一組のエントリーですが・・・(-_-;)

いつもレッスンで全力プレーのMさん!!

頑張ってください\(^o^)/

 

ザバスのコーチのウェアに新しいモデルが加わりました(^^♪

以前のモデルはこれ

  ↓

【写真添付その1】.jpg

 

立尾コーチと大塚コーチが着ているウェアが新しく加わりました♪♪

【写真添付その2】.jpg

とても気に入っています(^v^)

【写真添付その3】.jpg

新しいウェアで『よ~し!!頑張っていこう(^o^)丿』

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK