School Blog

スクールブログ

初心者級レディースダブルス練習会

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2016.11.30

題名を
「ザバスの水曜日」 か 「水曜日のカンパネラ」にしようか悩んだ立尾です( ̄ー ̄)

さて、11/29(火)
ザバススポーツクラブにて
「初心者級レディースダブルス練習会」を開催いたしました。

IMG_6534.jpg

四回目の開催となりました!
今回も外部の参加を含め9組の参加となりました!

おなじみのメンバーの方や久しぶりの参加の方もいらっしゃってザバスにも定着してきたかなと感じます♪

ザバスはこのクラスにしてはインドアカーペットということもあり、ボールスピードや展開が速くなる傾向があります

なので雁行陣が目立ち、男子顔負けのスピードで動き打つペアも多かったです(°_°)⁉︎

IMG_7468.jpg

しかしやはり、攻守のメリハリがしっかりしたペアや決めのコースがしっかりしたペアが勝利してましたね( ̄ー ̄)

スピードこそなくても、コースを意識して展開を作り
  (相手を動かす)
攻められてもしっかり守り
  (ポジション)
いかにミスなく出来るかですね!
  (続ける)

IMG_9663.jpg

今回も1ペア4試合から7試合も消化されるペアも(°_°)⁈

そんな疲れも、練習会の後は当施設の露天風呂でリフレッシュ♩

IMG_6834.jpg

参加者の皆様ありがとうございました!!

次回は3月末の予定をしております
期間があいて申し訳ありませんが是非次回をお楽しみにしていただければと思います!

自分も皆様の成長を期待してます(^○^)!

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール
立尾

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK