School Blog

スクールブログ

ザバスの??がリニューアル(後編)テニスしかないでしょ‼編

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.11.17

こんにちは!
好きなテレビ番組は『ガイアの夜明け』『プロフェッショナル仕事の流儀』のザバス菅野です(*^^*)

レッスンが始まる前のザバスのテニスコートにボールを打つ音が聞こえてきます。

そこには立尾コーチと山崎コーチが朝練をしていました♪♪


1479360714503.jpg

真剣な表情の立尾コーチを撮ってみました。
業務も練習もきっちりと取り組んでいます。
レッスンにも表れていますね!
立尾コーチ(*^^*)
お勧めです(^-^)/

昼間の空きコートには・・・
樫元コーチがいました!
1479360749417.jpg
カメラの方へ打ってとリクエスト♪
するとボールが・・・
1479360772018.jpg
見事に狙った所にきました(^∇^)
さすがです!!
1479360788255.jpg

ザバスの??がリニューアルの??は『チームザバス練習会』と『チームザバスライト』が12月から一部変更になります。

12月チームザバス練習会.JPG

12月チームザバスライト.JPG

ご自分にあった時間で練習を継続したい
週1でも練習の時間を増やしたい・・・
テニスをしたい方は是非o(^o^)o

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK