School Blog

スクールブログ

より良いテニスライフをサポートするために!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.11.02

こんにちは(*^_^*)ザバス菅野です。

 

ザバスのスクール生の皆様(*^_^*)

いつもスクールに通って頂き、ありがとうございます<m(__)m>

11月はコミュニケーションシートを行います。

写真添付その2.jpg

テニスが上達するための方法の中の一つに自分のイメージと実際のズレを修正していくとショットの上達が早くなりますが・・・。

 

桑島コーチの場合はよく画像を撮ってフィードバックして修正しながら練習をしています。

写真添付その1-1.jpg

レッスンでは担当コーチが観てくれますね!(^^)!

客観的にみてもらった方が上達もしやすくなりますよ♪

たとえば片手バックのスライスも・・・

写真添付その3.jpg

自分の中でこう打っているつもりでも・・・

写真添付その4-2.jpg

なかなか上手くいかない方はおられませんか?

客観的に観てアドバイスをもらってコーチ達と一緒に上達・目標達成を目指しませんか?

写真添付その5.jpg

より良いテニスライフを構築しサポートできればと思っております。

記入をして頂いたコミュニケーションシートは回収BOXへ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK