School Blog

スクールブログ

ザバス山崎です!!

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2016.10.17

初めてのブログです。ザバスの山崎です(^。^)

10月24日からの久々のJOP大会、加古川オープンにむけて練習中です。

今日はチャンスボールを決める練習。

なかなかうまくいきません。何が悪いのか原因を探りながら練習。

準備が遅いのかと思い準備を速くして打ってみました。

失敗(-_-;)

準備は速くしましたがうまくいきません。


今度は足が動いていないのかと思い、足を速く動かして打ってみました。

失敗(ToT)/~~~

少し良くなりましたがまだうまくいきません


今度は速く打ちすぎてバランスを崩していたので背中が倒れないように体の姿勢をよくして打ってみました。

 

成功(^o^)丿

 

結構いい感じ。まだまだ完璧ではあいませんが、試合までに完成させて望みたいと思います。

 

今日みたいに練習で毎回なにか上手くいくための発見があればいいなと思って練習をしています。

また発見できたことをレッスンで伝えていければと思っていますので宜しくお願いします。

 

練習後にザバスの『ENEPORT』で水素水タイム!!

写真添付その1-1.jpg

充実した1日を積み重ねていきます!!

写真添付その2.jpg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 山崎純一

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK