School Blog

スクールブログ

ザバス決起集会?

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.10.10

こんにちは。ザバス菅野です(^。^)

日曜日のレッスン終了後でのこと・・・(^.^)

樫元コーチ・井筒コーチ・片山コーチが高槻市のダブルスの試合があるので練習をしました。

立尾コーチと伊藤君も出場します。

16日(日)に萩谷総合公園で開催されますので5名の応援を宜しくお願いします。

その後・・・

菅野・樫元・桑島・井筒・片山・大塚の7名で『ザバス決起集会?』をしました(^-^)

写真添付その1-1.jpg

会話はやはりテニスが中心です(*^。^*)

ということで緊急企画?菅野が各コーチインタビュー(^o^)丿

写真添付その2.jpg

≪テニスを始めたきっかけは?≫

樫元コーチ

『高校の部活にバトミントン部が無かったから』

*そのおかげで一緒にできてよかった

≪練習中意識していることは?≫

山崎コーチ

『実戦に即した練習!!』

写真添付その3.jpg

≪井筒コーチとダブルスを組むのは?≫

片山コーチ

『私のテニスのパフォーマンスでザバスを盛り上げていきます。これからも宜しくお願いしますm(__)m』

≪ダブルスの醍醐味は?≫

井筒コーチ

『2人で作戦を組み立てて、そのプラン通りにできた時の達成感が練習の成果の表れたと思えること。』

写真添付その4-2.jpg

≪テニスを続けている理由は?≫

大塚コーチ

『自分が今までずっと続けている事をやめるのが嫌だからです。』

菅野

『人生そのもの!生涯、自分自身を磨き続けて進化・成長させていくことができる!!』

インタビュー終了~~(*^。^*)

 

 

 

真面目な中に・・・

写真添付その5.jpg

笑いあり【大塚コーチはなんだか楽しそう】

写真添付その6-1.jpg

厳しさあり・・・(-_-;)【片山コーチは先輩の井筒コーチから指導か?】

写真添付その7.jpg

やはりテニスコートが一番ですね(^.^)

今後も宜しくお願い致しますm(__)m

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK