School Blog

スクールブログ

ザバス休館日の火曜日(*^。^*)

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.10.01

こんにちは。ザバス菅野です(^。^)

10月1日(土)からザバスのスクールボールがニューボールになります♪♪

写真添付その1.jpg

9月30日(金)に立尾コーチと桑島コーチがボールの入れ替えをしてくれました(^^♪

ありがとうございますm(__)m

写真添付その2.jpg

火曜日の夜はダブルスの練習をよく頑張っています♪

試合に出る樫元コーチ・立尾コーチ・井筒コーチ・大塚コーチの4名の代行はお知らせボードでご確認を宜しくお願い致しますm(__)m

写真添付その3.jpg

ならば朝は菅野・桑島がザバスを飛び出してコートに出没?します(゜o゜)

菅野練習後に『万里一空』を貫けたか・・・(-_-;)

写真添付その4.jpg

練習後は立尾が進行しているレディースダブルスの見学をしました。

桑島コーチは見学して『試合慣れをしてきていると感じました。自分のプレーが上達しているのを感じと、もっと上達したいと欲が出てきて好循環ができますね。』 スクール生の方や外部参加ペアが頑張っていると嬉しいですね♪

写真添付その5.jpg

その後は『秋のこども短期教室』を開催しました。

始めてテニスをする子供達がほとんどでしたが、みんな上手く打てていました。

参加してくれた子供達!また一緒にテニスをしよう!!(^o^)丿

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK