School Blog

スクールブログ

10月のザバスはイベントが盛りだくさん♪♪(その3)

2016.09.23

こんにちは。

ザバスの通路を歩きながら『前後裁断』を誓った・・・(-_-;)

写真添付その1.jpg

ザバス菅野です(^o^)丿

10月のザバスイベント紹介の3回目の前に・・・(*^。^*)

9月22日(木・祝)にジュニアシングルス特別練習会を開催しました。

午前と午後の2クラスをレベルに分かれて開催♪

担当樫元コーチがルールと試合の進め方を丁寧に教えていましたね(*^。^*)

 

優しくて子供達からも人気があります(^^♪

さあ!試合開始(^o^)丿

『みんな上手にできたかな?』

写真添付その2.JPG

『みんなとっても元気です!!』

写真添付その3.JPG

午後からは初級以上のクラスがスタート(^.^)

写真添付その4.JPG

『休憩中も何を感じて・・・

 何を思ったのか・・・

 今後のプレーに期待したいですね(*^。^*)』

写真添付その5.JPG

『参加してくれたジュニアの皆さん!!ありがとうございますm(__)m』

『ザバスから錦織選手を超える選手が出てきてくれることを期待しています』

写真添付その6.JPG

ということで10月のザバスイベント紹介の3回目は・・・

10月29日(土)に『ジュニアシングルス特別練習会』を開催します(^o^)丿

写真添付その7.jpg

まだ参加していないジュニアも大歓迎ですよ♪♪

シングルスの試合にチャレンジしていきましょう(^o^)丿

zavas1609238写真添付その8.jpg

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK