School Blog

スクールブログ

(続編)第49回 高槻市長杯ダブルステニス大会

カテゴリ:スクールトピックス | 2016.09.08

こんにちは。

ちょっとだけ困った時は『八面玲瓏』『前後裁断』を心に秘めて頑張っているザバス菅野です(^-^)

前回のブログで樫元・立尾・井筒・片山・伊藤の5名のコーチが出場しますと報告しました。(前回のブログを読んでいただいていると嬉しいです(*^。^*))

井筒・片山の履正社医療スポーツ専門学校の先輩・後輩コンビ!!

(写真が無くて・・・(ToT)/~~~)

もう一組はいつも仲良しの樫元・立尾ペア!!

いつも2人でよく練習をしていますね♪

写真添付その1-1.jpg

1+1=3にも4にもなるはず・・・(-_-;)

当日のコンビネーションに期待できます。

写真添付その2.jpg

菅野もシングルスに出場します。 (-_-;)

春の試合のこと

指導していたジュニアがコーチになり・・・(゜o゜)

試合会場で挨拶をしてくれて・・・(*^。^*)

*嬉しいですね♪♪

そのジュニアが試合に出場しているのではなく・・・(-_-;)

更にその教え子と同じ試合に出場しているとは(ToT)/~~~

*引率のコーチで来ていました。

写真添付その3.jpg

哀愁漂う後ろ姿から思うこと

『正しい思考の継続と行動は力なり』

いざ!!ザバスのコーチ達のチャレンジは続く!!

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK