School Blog

スクールブログ

第35回 高槻市テニス連盟加盟団体対抗テニス大会出場コーチ紹介(その4)

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2016.08.30

こんにちは。ザバス菅野です(^-^)

高槻市テニス連盟加盟団体対抗テニス大会の出場コーチ紹介のラスト二人を紹介します。

まずはザバスチーフコーチの樫元コーチ!!

コーチ紹介の写真を載せてみました。

紹介文の通りです(-_-;)

写真添付その1-1.jpg

テニスのプレーもマイペースと思いきやお手本のような綺麗なフォームで組み立てるプレーは必見です!!

櫻井コーチと組んで出場したダブルスでは過去の団体戦では負け無し!!

個人の高槻市ダブルスでも優勝しています。しかもこのペアで負け無し!!

今回のプレーでもご期待下さいm(__)m

写真添付その2.jpg

ラストは桑島コーチです。

過去の団体戦において優勝がかかった大一番の勝利などの勝負強さは今年もザバスを勝利に導いてくれると確信しています。

ザバスコーチチームのキャプテンとして全日本そして幾多のJOP大会での経験を活かして連覇を目指します。

9月4日(日)は萩谷総合公園であります。

ザバスコーチチームは第1シードですので2回戦の10時30分以降の予定です。

試合当日は桑島・樫元・山崎・井筒・片山・櫻井・伊藤の7名で会場に行きます(^o^)丿

コーチ達の真剣なプレーを是非、実際に観てご声援の程、宜しくお願い致しますm(__)m

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/






 

≪番外編≫
遠くから一人のコーチが全力で走ってきます(゜o゜)

写真添付その3.jpg

本当に全力です!!

写真添付その4-2.jpg

走っているコーチ『ザバスには・・・

写真添付その5.jpg

大塚もいるぞーーー!!』

写真添付その6-1.jpg

大塚コーチが全国専門学校大会にシングルスで出場を決めました(*^。^*)

しかもタイブレーク11-9の勝利です(^^♪

その時の喜びを走る姿で表現してくれました。

魂がこもった全力疾走!!

大塚・片山・吉田の3名のコーチが全国大会で頑張ります。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK